デリヘルのバイト体験

風俗バイト全般に言えることかも知れませんが、私が長く続けている風俗バイトは、デリヘルですから私はデリヘルバイトのことに関して語ります。

 

 

デリヘルの求人をチェックする際に、私なりに気をつけている点は、「デリヘルの会社がしっかりしていそうなところ」ですね。

 

風俗店のなかでも、デリヘルの会社はわりとしっかりとしているものですから、ですからこそデリヘルバイトを続けているのですが、けれどもそうではないところもあるのですよね。

 

 

たとえば、連絡ミスが多かったり、連絡をくれるタイミングが直前であったりなど、私は気持ち的にはイヤですね。

 

そういった会社はデリヘル求人の問い合わせの返しも遅かったりしますので、少しでもそのような兆候が見られる場合は、サヨナラすることにしています。

 

また、友達の話を聞いたところ、ルールに関しては厳しいものの、ちょっとでもこちらが意にそぐわない感じになると、脅迫的な高圧な態度をとってくる従業員がいるところもあるのですよね。

 

それに、風俗の会社の従業員の態度などは、問い合わせや面接などでも、結構感じ取る部分は大きいですから、「あー、やばそうだなー」と思ったら、付き合いが長くならないうちに、それとなくフェイドアウトするようにしていますね。

 

そしてまた、「良いところ」はポチポチとでも付き合いを続けるようにしています。私はそういうところは大嫌いです。

 

かといって、弱々しい店長でも申し訳ない気持ちになりますし、バイトの女の子に足蹴にされているような感じは見ていたくありませんのでイヤですが、その逆も然りです。
 
今、働いている川崎の風俗はこういうのが全然なくて助かってます。
 
働く女の子に優しいデリヘル・風俗店って意外に少ないものなのですが、今のお店はしっかりしているので働いていてとても気持ちがいいですね。頑張って稼ごうって気になります。
 
ちなみに、私が今のお店を探したのは、男性用の風俗情報サイトです。なぜ男性用を見たかというと、どのような売り出し方をしているかによって、店の雰囲気がだいたい分かります。
女の子を大切に考えているお店は、すぐに分かるものです。
 
そのサイトはこちらです。
ここの、川崎の風俗一覧で見つけました。